二世帯住宅に住むアラフォーママです凝視

小学1年生の男の子がいます



二世帯住宅のBBQ、庭が一緒なのでいつの間にか義両親たち参加してきます無気力無気力


私の妹家族とBBQをやったのですが、1階はドラちゃん(義母たち)の家なわけで、私たちが楽しくやっているのがまる見え。

ドラちゃん、やたら玄関を開け、庭いじりしたり、洗濯物ほしたり、うろうろして

かまってちゃん発動。


ドラ「美味しそうだね飛び出すハート

私たち「どうぞ食べてください」

                           そう言うしかないじゃない(;_;)

一緒にまざってきて、妹の子供たちにちょっかいかけまくっていました。


妹たちも気を使うわけだし、普通に会話ができない(-_-)


早々と2階に退散しまして、そこでゆっくり過ごしました。

BBQ大好きなのにお庭でやるのはちょっとネガティブ


やっぱり無理。


日々その思いが募るのです。