サムネイル

 

こんにちは。

殻を破りたくて今年はセッションや鑑定を受けまくってます

 


お寺生まれのタロット占い師 

埴谷芽可(はにやめか)です🌱

悩みを目的に向けて解決策を考える

鑑定しています。
タロット|ときどき仏教|星読み|水瓶座の関西人
 


3か月という長期にわたり、

セッションを受けたのは初めてでした。


お世話になっていたのは、「星読みヒプノセラピストのおおつみきこ様」。

星読みでは、強みや使命を教えていただきました!

ピンポイントで😆


みきこ先生は明るくズバッと言ってくださるから気持ち良いです(笑)

 




そして、ヒプノセラピーで

思い込みや劣等感の原因を洗い出すというセッションをしていただきました。



ヒプノセラピーは

本で読んだことがある程度の知識は持っていました。


幼い子供時代のころに戻るのかなと

思っていましたが、私の場合、過去生に戻りました。


女性だったときも男性だったときもありました。

一番印象的だったのは、

現在の生き方にそっくりな女性(中世ヨーロッパのシスター ダナさん)の過去生でした。

 

 

 

 

 


辛くて悲しい感情が流れ込んできて、

苦しかったのを覚えています。


とてもびっくりしましたよえーん



「人生は短い。楽しんで生きてね」
とても強い私にとって衝撃的なメッセージでした。




なぜ潜在意識がこの過去生を見せてきたのか?
とても腑に落ちました。


これがターニングポイントになったのです。



ヒプノセラピーを受けた後は、

大きなカサブタが取れたみたいな感じです。




しばらくは気が抜けてぼんやりしていましたが

ダナさんの悲しい感情が浄化されたのでしょう。



癒されて安らかな気持ちになれました昇天
心と体が軽く感じて徐々に元気になっていました。


といっても、

人によっては涙が出てきたり疲れたりすることも

あるので受けた翌日は休みだといいかもしれませんね。


いろんな提案やアドバイスをいただきました。


今の私にできそうなことばかりで

すぐに実践しました。


毎日わくわくして仕事も充実してきました。

殻を破るために、

私は先生のヒプノセラピーを受けることも生まれる前に設定していたのかなと思います。


星読みヒプノセラピストのおおつみきこ様には

大感謝を申し上げます!!
3か月の間、ありがとうございました…!

おおつみきこ様のブログはこちらおねがい

 

 

熊本のやんちゃ星読みヒプノセラピスト/おおつみきこ/西洋占星術

 

 


 

 



で、現在、おおつみきこ様にアメブロライティングを習っています笑
また3か月よろしくお願いいたします!

はにやめか
 

 

ココナラで鑑定をはじめました♡

 

ココナラはひとり一人の得意を気軽に売り買いできる、

国内最大級のスキルオンラインフリーマーケットです。

会員登録は無料です。

 

 

 

 

上矢印こちらから新規会員登録すると、1000円分のポイントがもらえます。

ポイントはすぐお使いいただけます。