サムネイル

 

こんにちは。


モヤモヤしたら自分と向き合って

頭の中で会議しちゃう

埴谷芽可(はにやめか)です



議題は?問題は?改善点は?(・・?

子どものころからの癖ですなあ!

 

 

  自分を占ってみましたー☆

 



最近、ぽわーんと毎日を送っているような気がする
埴谷でございます。

幸せすぎるのかな?笑

仕事は順調そのものだし、健康だし。
超食欲旺盛だったのが今は落ち着いてきているし。

占い鑑定活動は正直動けていないかなと思う。

鑑定サービスは出品したけど、
アピールが足りないんだと自覚しております。


まだ、出品して一週間も経っていないけど
そう思っています。


ブログも毎日更新したほうがよいと思ってます。
がんばってるけど🥺

しかし、この幸せ感…?
もとい、ぽわーん感どうにかならんかと。

いいのか?ぽわーんな私。大丈夫なの私。

やる気だしてよ、私。

ああ、いろんな私が出てきちゃっているわ。
騒がしいわ泣き笑い

こんな時はタロットに触れることにしています


今回のスプレッドはダイアモンドスプレッド


ダイヤモンドの形をしている展開法だよ宝石白

過去から現在そして未来へのグラデーションが
展開されます。

問題解決に対応したケルト十字よりも
心の動きや成長が見れるといわれております。

観察期間は3か月。
だから、8月中頃くらいまでの運勢をみてみます!


私の心の方向性…
3か月先の未来で何を望むのか設定しておきますね。

「私は自分本来の持ち味を
生かして表現できています」

よし!これでいこう


んで、出ました☆

じゃじゃじゃじゃーん(なんか懐かしい)


なかなか明るい雰囲気のカードたちが出ました。

逆位置が少ないのは、
ストレートに自分を出せている証拠ですね。


唯一、逆位置なのは現状の「ソードのペイジ」。

ソードのペイジはとても賢く立ち回りでき、
ササっと調査できるのです。フットワーク軽い。


逆位置で現れたので、
まさに今の私だなあと思いました。

動けるのに動こうとしていないのは
危機感が薄いのかもしれません。

まだなにも分かってないのよだれ
よちよち歩きのバブーです

過去は晴れやかなカードが出ております(世界)

「占いやってる」ことを公言したら
多くの方々がモニターになってくださったのです。

無料有料かかわらず一生懸命やっておりました。
ご相談者様が前向きになっていく様子を見たら
とても達成感がありました。

幸せがたくさん舞い込むように
愛情を注いでたんですね。


未来にはこれまた前向きなカードがでています
(カップ10、ワンドペイジ)
カードが語り掛けてきました。


「君が「幸せだなあ」と思うのは
知らないうちに幸せになる為の
努力をしているのさ( ´_ゝ`)ノ

「それを解明して
ブログで伝えてみたらどうかな」


そうなんですね爆笑
解明って、
すごいプロジェクトぶっこんできたなあ(笑)



変えられないこと、ずっとやってきたことは
「自分と向き合うこと」(隠者)

子どもの時から自分のことを振り返る癖が
ありましてね。

日中ミスが多い私は夜中に恥ずかしいことを
思い出してギャーと心で叫ぶということを
していました。


(※反省するのは素晴らしいことですが、
やりすぎるとよくありません。)

やればやるほど自分が分かってきますが、
いらん情報も多いので現在は寝る前には
強制的にやめています。


しかし、これは強みになる?のかもしれません。
事実のみを振り返るのなら、
がんばらなくてもやれることかなにっこり

客観的に自分を振り返る力ですね。

変えられること、改善・工夫できることは
「深刻にならないこと」(ペンタクルの8)

ご相談者様の悩みを聞いていたら、
なんだかそわそわして自分まで悩んでしまった…

なんてことはもう卒業ですよってことですね。


今までは「どうしたらいい?」と聞かれたら
「どうにかしなくっちゃ」となっていました。

「あなたはどうしたい?」
なんですよね。

タロットに限らずですけど、
答えは占いにあるのではなく、
ご相談者様の中にあるんですよ。

もう既にある。

この感覚を思い出すのがとっても大事なんですよね。
だから、「深刻にならず真剣になること。」
これが改善工夫になることですね。
 

 

  最後に、3か月先の未来を再設定します 

 
心に火を灯せ!

ふつふつと燃える情熱を表現している私


心にファイヤー !燃えろよ燃えろ🎵

なんだか元気になってきました。

また、気になることがあったら占ってみますね~♡
お付き合いいただきありがとうございます。

  

はにやめか

 

 

 

 

 

ココナラで鑑定をはじめました♡

 

ココナラはひとり一人の得意を気軽に売り買いできる、国内最大級のスキルオンラインフリーマーケットです。

会員登録は無料です。

 

 

 

 

上矢印こちらから新規会員登録すると、1000円分のポイントがもらえます。ポイントはすぐお使いいただけます。