運命の人は意外と近くにいるかもしれませんよ~


 TODAY'S
 
  カップの2





以心伝心 通じ合う ソウルメイト


 いつもじゃないけど、なんだか近くにいるような人っていませんか?


 助けてくれたり 時にはいいライバルだったり 

応援してくれる人…☆ 


 その人とは馬が合うというか波長が合いませんか? 


いつまでも話せるようなら

魂のつながりがある可能性大! 



 運命の人は、恋愛や結婚相手のイメージがありますが、家族や仲間・友人ということもありますよ 



 「この人、身近に感じるなあ」と思う人がいるのなら

大切にしてあげてください



 恋愛や結婚のご縁が欲しい方は

なおさら、身近にいる人の縁を大切にすること♡


 ご縁は、人にくっついているもの


 現在の人間関係を大切にしてあげることで、

新しいご縁も生まれるのです


 それは、樹木が

若い枝葉を伸ばし育てるようなものです 


ベル

 はにやめか