竹原憧憬の道×たまゆらの日2015パート1 | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1
↑竹原商店街アイフル通りのぽって&ちひろさん等身大?ドール
11/1撮影分。竹原にて開催のライトアップイベント 憧憬の道とたまゆらの日2015へ行ってきました。京アニイベントとかぶり・・・ということで2日目のみの参加となりました。

イメージ 2
↑その他のメンバーも・・・w
ローアンで撮った方とかいらっしゃるのでしょうか(


イメージ 3
↑今回は通称たまゆら色こと105系K03編成が運用入りしていたことから 忠海へ寄ってから竹原入りしました。
ちひろちゃんが竹原にやってくる5話にて登場でしたっけかな?

イメージ 4
↑随所にグッズが置かれるなど例年以上にたまゆら色の濃いイベントだったような気がします。地元にも愛されているのかなぁと思ったり。

イメージ 5
↑恒例のほぼろ のれん掲出

今回はたまゆらの日と憧憬の道同時開催ということでフィナーレイベント参加後にライトアップの撮影も行ってきました~