ユーフォ続編制作&劇場版公開へ | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1

今日は京アニ&DOファン感謝祭と響けユーフォニアム!のファン感謝イベントへ行ってきました~後者のイベント最後の告知で 劇場版の制作と続編の制作が発表されました。TVアニメ最終話の終わり方や原作から判断すると 続編はあるだろうなぁとは思っていましたが、中二病と同じようなコースとなるようですねw

今回のファン感謝祭では、1Fを物販 3Fをステージイベント&サイン会と分離。初回の2013と比べると混乱は低減されたような感じでした。・・・グッズ種類が多いこともあって待ち時間は3hほど、欲を言えばコミケみたくセット販売にして欲しかったかなぁと。