683系リニューアル編成にも はくたか健在 | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1
↑683系4000番台 T15編成

683系リニューアル編成第1弾となったT15編成ですが、幕の交換は行われていないようで、はくたか幕が健在しています。白鳥みたくいつかまた 「リバイバルはくたか」をやってくれたらなぁと思ったり(
そういや ほくほく線でE653系の試運転があったようですね。今後も臨時列車として入線していくのでしょうか?

○リンク
ブログのリンク集、 にほんブログ村と鉄道コムに参加しています。良い記事があったなぁと思ったときに押していただけると当方のやる気がアップする・・・と思います(汗