227系甲種/試運転&HM掲出の5070レを撮影する | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1
↑DE10 1743号機牽引 227系A03編成 甲種輸送 兵庫方面行き
9/28撮影分。川崎重工を出場した227系の甲種輸送が川崎重工~兵庫~神戸貨物ターミナル(鷹取)間で行われ、鷹取から公式試運転が運転されました。

イメージ 2
↑川崎重工出場間近の227系 日曜日ということもあって沿線にも、多くのファンが集まっていました。

イメージ 3
↑DE10 1743号機牽引 227系A03編成 9892レ 神戸貨物ターミナル(鷹取)行き
所属標記は広ヒロでした。今日中に広島へ回送されるのでしょうか?

イメージ 4
↑EF66 52号機牽引 5070レ 新鶴見信 黒磯行き
今月の広島公開イベントの告知HM掲出でした。前回撮影時から方向転換したようですね。東京方にHM掲出でした。

イメージ 5
↑227系A03編成 試運転 試9321M 姫路方面行き
鷹取からは自走で下って行きました。まさかの被り・・・orz 227系から側面の行先表示/種別表示が一体化、表示がフルカラーLEDになりましたが シャッター速度1/800でも切れませんでした。


当ブログは、鉄道に関する情報集約サイト 鉄道コムに参加しています。宜しければ下記リンクのクリックをお願いします。
イメージ 3