CLANNAD AFTER STORY第10話レビュー | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

CLANNAD AFTER STORYレビュー 第10話
「始まりの季節」
◎幻想世界
ガラクタとはいえすごいメカだなぁ。何だか宮崎駿氏を思わせますね。
◎ついに真のアフターがスタート!

>早速だが朋也の服の牛乳ってw
パン屋の仕事を始めた朋也 新たな学校生活を始める渚、ひとまずスムーズなスタート。アニメだとやはり始めのうちは 話の流れが速いようで。芳野に雇ってもらい、 藤林椋から家賃の安いアパートを紹介してもらいと 朋也は古河家から自立しようと決心する。
>ああやってアフターでも時々藤林姉妹には登場してもらいたいなぁ。
そして 一人暮らし開始&仕事始め。あれ何か違うぞ?と思ったものの、やはり渚がご飯を出しにやってくるわけで…同棲ではないが二人の新たな生活ですな。
>初仕事は原作よりもやや常識を持った対応でした。さすがにタメ口はないよなぁ>原作
次回は、電気工としてのエッセンスを学ぶ話?
『約束の創立者祭』