今日は、結婚記念日だった・・・・・・・。。

だった????

そう8回目の記念日!!だった・・・・。。

だった????


数日前、上司から飲みの誘いを断った日だった・・・・。。

だった????


ちょっと残業して、家帰って・・・・・・・リンタ風呂入れて、

ボーっと考え事してたら・・・・・・・・エライコト思い出したガーン。。

そう!!今日が、結婚記念日であることを・・・・・・。。

やばい・・・・・・完全に忘れてた・・・・ガーン


ワイフの視線が、態度が、何となく冷たい気がするガーン。。

やばい・・・・負い目を感じてる・・・・・・・・ガーン


しかし、なぜか??ワイフからの攻撃が無い???


俺、勇気という奴を出して、聞いてみる・・・・・・・・・・汗

「きょきょきょきょう・・・・・・・・結婚記念日だよ・・。。」

凍り付く一瞬の間・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


ワイフ・・・・・・・・・・・・・・・・・「あっ・・・・忘れてた。。。」

内心・・・・助かった叫び

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-きねん

リンタは、こんなスゲー顔で祝ってくれた・・・・・にひひ

まあ、ワイフも毎日この怪獣と格闘してるから忘れるのも仕方ないねにひひ


そんなこんなで、忘れてた結婚記念日叫び

ある意味、思い出に残るだろうねにひひ。。