「伝統高く~仰ぎつつ~進めよ共に宇部商高~」カラオケ。。

校歌が宮古島で流れたんだろね!!


そわそわそわそわ・・・・・・・・・・・・・・・・・マサスケから朝メールあり・・・・・

宇部商ベスト4に残ってるよ・・・・と。。そこから仕事が手につかねえ。。。。

ソワソワソワソワ・・・・・速報見ると、おいっ準決勝っちゃた。。。みたいな!!


決勝の結果が気になって気になって・・・・・・・トイレもいけねえしDASH!。。


28年ぶり2回目の全国制覇!! ネットで見たときゃ・・・・・・・・鳥肌もんよグッド!

何にも係わって無いけど、ここ数年母校に顔も出してないけど・・・・

嬉しくて嬉しくて、終始ニヤニヤしてた。。 きっと気持ち悪がられたはず・・・・。


俺達が、高校の時の合言葉は、「日本一になろう!!」

昭和57年の全国制覇の方々の伝説を追いかけて夢中でがんばった。。

けど数回あったチャンスは、モノには出来ず・・・・・・・中途半端なベスト16どまりだった。。


今日勝った彼らは、きっと今後の母校の伝説となり語りつがれて新たな伝統を作っていくんだなと

羨ましく思う!! そして今後の後輩達がその伝説や文化を語り継いで、その先輩達みたいに、

なりたいって思う事が伝統や誇りになって行くんだなって、優勝を聞いて一番に想った事。。


書いてることが、ちょっと意味分からんな(笑)


しょうがないさ・・・・・・・・・・・・・嬉しくて嬉しくて、全然関係ない前の職場の人と飲みに行き!

自慢げに、母校が優勝したから・・・・・・・・ってにひひ祝杯をあげた!!

沖縄インターハイだけに、沖縄の店で、泡盛とオリオンビールじゃい!!

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-おきなわ

母校の活躍に、よって勇気やパワーをもらった!!わし、もうひとふん張りがんばるグー

今日は、ホントに嬉しいニュースだった。。


2冠3冠そして4冠目指して、頑張ってほしい!!


後輩の現役の皆さん、本当におめでとう!! いや~うれしいね~にひひにひひ