家の押入れの掃除をしてもらってたら、面白い物が出てきたとの事 汗


今から、さかのぼる事・・・・・・・12年前叫び叫び

第一回 V1(ブイワン)リーグのパンフレットという宝物が出てきたブタネコ

一人でみて、大笑いしてたし、せっかくだから、少し中身をご紹介にひひ

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-tou

デルフィーノの偉人! とおるちゃん!!。若いね~。。

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-kassyoku

褐色の弾丸! カレーさん!! 髪型が時代を感じさせるニコニコ

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-aniki

アニキ!!  アニキじゃねえか!! かわらんな~にひひ

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-shinnjin

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ!!にひひ


びっくりしたぜ!! しかし、面白すぎだろ!! 

当時、ミーティングで何にも聞かず、ひたすら暇つぶしで落書きしてた記憶が蘇った。。

ひげ・・・・・・にひひ 若い頃の俺、やる事なかなか、おもろいやんか!!

髪型は、完全なヘルメットやなにひひにひひ ありえない事に、自分で切ってた美容院

ありえねえ。。。。 体重は、今より10キロマイナス・・・・・ガリガリだね。。


こんな髪型でも、こんなひげでも、こんなガリガリでも・・・・・

あの頃に戻れるなら、あの頃のジャンプが出来るのなら・・あの頃に、戻りてえな・・シラー


こんな面白い写真を見て、笑いながら【過去】を思い出した。。


若い選手には、今出来る内に、体が動く内に、後悔しない様に今を精一杯頑張って

欲しいなって改めて思ったニコニコ    俺もまだまだ頑張るけどね!!