開幕した。


朝起きてみると、なんとなく落ち着かない・・・・・・。。

今思うと、若干なりにも緊張してたんだなと思うショック!

いくつになっても、何回やっても開幕戦って不思議だ。。

人間って、やっぱり精神の部分で色々作用されるもんだね。。


土曜日の夜、去年に引続き【魂の応援団】の為に、ボードを手作りしたグッド!

主に、まさすけ・てっぺい・カレーさんが一生懸命作ってくれた!!

ありがとう!!

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-ボード

その応援団の声援を、一身に受けて警視庁に挑んだ!!

そして、なんとなんと去年一緒にプレーしたクリリン君ことタツヤが富山から

わざわざ駆けつけてくれた!! うれしかったにひひ


第一セットは、硬さや緊張が見られ、序盤一方的に走られる展開。。

あっけなく落とした。

第二セットは、好プレーの連続で初セット取得!!

第三、第四セットと相手のメンバー交代に戸惑い、競る展開から一歩抜け出され、

1-3と敗退で、開幕を終えたガーン。。


自分の体調の悪さ、怪我の回復が間に合わなかった事、練習不足での体力の

無さに失望した。。。

ゲームセット後、悔しくて悔しくて歯痒さに、涙が流れた・・・・・汗

体力や筋力も弱くなってるのに、涙腺まで低下。。。ああ・・・・・・・悲しい。。


ただ、フレッシュな若手のプレーを見ていると、成長過程にある我がチームは、

これからだって希望を持たせてくれたにひひ


次週は、お休み!! 翌々週、完全に怪我を治してつくばに乗り込む!!

そして新兵器!!これどうでしょう??試してみる!!

ツヨスィ~の【嗚呼このすばらしき世界♪】-頼る

寒いところ、多数の皆様にご声援いただきました。惨めな姿しか見せれませんでしたが

次回もがんばります!

魂の応援団!! 本当にありがとう!!


限界までがんばって、しかも負けて。。。。。体は、とても辛いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やっぱり、バレーボールって面白い!!次回こそ勝利を報告出来る様にがんばりますダッシュ