さてさて、週末は、いよいよ開幕フラッグ


11チームの変則の為か、我々は日曜日のみ!!

そしていきなり次週は、中休みパー


この体の不調を思えば、この日程は逆にアリ!!かなとも思う!!

明日の最終調整、どのぐらい動けるか・・・・・なんか、おっかないけどガーン

自分にとって、明日が大事なバロメーターガソリンスタントだ・・・・・。


この一年間、去年の反省を生かして【プラスワン】をスローガンに掲げ

色々な事を試したり、練習したり、活動したり、作戦を練ったりした。。

間違いなく、やってきたプロセスは間違いじゃなく、意義ある事だった。

後は、楽しくバレーボールして結果を出す!!


そして、我々の様な、お金も無い・時間も無い・弱者が、強者を倒したりする事で

リーグも更に活性化されるのかな?なんても思う。。


我々が、勝つという事は、他のチームとはまるで意味合いが違う事!!

本当に凄い事!!だから、一点に一球に、気持ちや魂を込めて戦う。。


どうか最後まで、応援お願いいたしますにひひ


とか、言いつつ・・・・・・・・・・・・・・・・開幕試合出れなかったらどうしよう。カゼ