待っていました。。。。
3週間ほど待ちました。。。。。


そうです。。。


アークテリクスの到着ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ベータARジャケットが到着したのです。


早速開いてみましたDASH!DASH!DASH!DASH!


山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-アーク全体


羽織ってもやはりいい感じ!



ロゴもこんな感じ
山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-アークロゴ





内側のタグはこんな感じ
CANADAの文字が!ニコニコ
山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-アークタグ





ベータARの文字はおしゃれに緑ビックリマーク
山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-アーク内側






しかしよーく見てみると目





シミドンッ

山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-アークシミ2



腰のあたりに茶色のシミが爆弾
山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-アークシミ





早速輸入元に連絡して対応をお願いしました。

すると早速返信が。
不良品であることを紳士認めてくれて
・交換(在庫なし、USにも現時点でなし、無しのままモデルチェンジの可能性)
・返金
を選ばせてくれました。
しかし、実はもう一つの提案があり私はそちらを選ぶことに(ここでは公開しませんが)


まぁ服は元来汚れる物だしいっかーガーン

色々ありましたがやはりイイ物はいいですアップ

はやくこれを着て雪を踏み踏みしたいです!