とても久しぶりの日記。。。

普段はSEとしての仕事が忙しいので夜の帰宅が遅く、Blogがめんどくさくなってします叫び

ハイキングに行けない週末は神田で登山用品を見てストレス発散合格
見てるだけで楽しいですねービックリマーク



見てるだけだとつまらないので何点か購入してしまいましたアップ




①ヘッドランプ(懐電)
Petzl モデル名忘れてしまった。。。。

山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-ヘッドランプ

とりあえずあまり値段が高くないのと明るいので決定。
うちの山岳会は夜に出発してテント泊とかあるので必要です。
万が一の懐電行動にも必要ですしね。


②ハイドレーション
プラパティスのHOSERを購入しましたビックリマーク
休憩時に水筒でもいいのですがチューチューしたいので購入。
ただ、夏山ようなので、冬は確実に凍りそうな。。。
冬用のを買わなくては。。。。ガーン

山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-プラパティス




③パワーバー、インナー靴下、アミノバイタル
前回の山行でお弁当を忘れるという失態を。。。。
その際にパワーバーを食べてしまったので新たにパワーバーを購入。
今回はバナナ味をアップ
あとは靴擦れがひどいので山岳会の人に教わったインナー靴下を購入。
あとはアミノバイタル。これは何となく。。。。
山頂で山ガールに渡す用にもっていきます!!!!得意げ

山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-靴下、パワーバー






これから冬用に色々な装備が必要になるので逐一報告でいればと思います!!!