念願のアークテリクス ベータAR(ARC'TERYX BETA AR)を購入しました!!






とっても悩んだ一品です。。。。。。




以前の日記ではホグロフスのSPITSを購入するとか書いてましたが結局はアークを購入しましたニコニコ








最後まで悩んだのは


①アークテリクス ベータAR


②アークテリクス シータAR


③ホグロフス SPITS(スピッツ)




神保町行ってアップ試着してアップ帰ってネットで調べてアップまた試着アップ




というこのがんばり。


店員さん並に詳しくなりました。






そして決定したアークテリクス ベータAR。


くるまであと1カ月くらいかかるけど待ち遠しいです!!!!










ちなみにアークってこんな商品。




山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-mensBETAARJACKETBlack







どうでしょう!このフォルム!!


なにがいいって裁縫が完璧です!!!




あとは軽くて取り回しがいいこと!立体裁断完璧!!!


軽く400gぐらい!!!!ヘルメット対応!!!






早くこいこい!!






あ。ちなみに購入した店は明かせませんが円高万歳ってことで2/3くらいで購入ラブラブ!!!!!!