あぶないあぶない。

また三日坊主になるところでした。

誰も見ていないとはいえこのブログは数年後に見返して。

こんなこともあったなぁー。とか、当時はこんな考え方してたんだー。とか思い返せるようにしたいので、

なるべくつづけていきたいんですよね。




では本題へ。




先週銀座の叙々苑に行って来ました。

前回と二回目です。



山岳会に入会した20代(SE♂)のBlog-じょじょえん




あまり高いお肉は体に合わない私ですが、叙々苑というブランドはやはりうれしいです。

安くできている体なので高いお肉を食べるとお腹を壊します。。。

会社の経費にお世話になりましたが、人の金で食す肉は最高です(笑)

#普段は場末のやっすい焼肉屋でちびちびやっています!




出てくるお肉はどれも脂がのっていて美味でした。



叙々苑のいいところといえばやはりサービス


料金に10%加算されますがあのサービスなら納得です。


また仕事をがんばって叙々苑か游玄亭など行きたいです!

#自分のお金で行くなら『浅草の本さとや』にいきたいなぁ。。。