こんにちは、なおすけです!

 

以前のブログ記事、

新生活のためのお買い物【LDK&仕事部屋】

新生活のためのお買い物【寝室&洗面脱衣室】

にて、買うぞ〜!!と息巻いていた商品の数々ニコニコ

 

引っ越し日も近づき、配送日の選択ができるようになったので、お買い物マラソンに参加しましたランニング気づき

他に目がいかないワ目がハートなんて言いつつ違うものを買ったりと、予定通りではありませんが是非!新たな気持ちで見てやってください笑

 

ニコニコご来訪ありがとうございますニコニコ

 

40代夫婦が

住友林業で約32坪の平屋

住友緑化で外構工事を計画中🌳
 

 

令和5年(2023年)

8月上旬

・住友林業と契約

12月上旬

・着工合意書にサイン

・地鎮祭

12月下旬

・本体工事着工

令和6年(2024年)

2月中旬

・上棟

3月上旬

・構造立会い

4月中旬

・木完立会い

5月中旬

・竣工立会い

・外構二次工事 開始

 

5月中旬

・引き渡し 予定左矢印今ココ!!

5月下旬

・引っ越し(日時決定)

7月中旬

・外構二次工事 完了 予定

 

 

 真顔<ただ今引っ越し準備中…

 

 

我が家の担当!

住友林業の営業さんを紹介していますキラキラ

 

紹介フォームはこちらですうさぎのぬいぐるみ

 

 

ひまわり営業さんの紹介記事ひまわり

 

 

 

 

ワークスペース

LOWYAのパソコンデスク

予定通りカラーはウォルナット&140cm幅を2台購入しましたグッニコニコ

やっぱりこのタップ収納が決め手だったな〜

あと天板のコードスリット

コードスリットのないパソコンデスク多くてビックリしたのよ驚き<壁付けさせて!

 

 

 

LDK

LOWYAのテレビボード

テレビボード頂上決戦、制したいと思います真顔

なんてデカい口叩いていたなおすけですが、200cmにこだわる夫に「まぁいいかニヤニヤ」と菩薩の対応を見せましてシャビーナチュラルを購入しました〜ニコニコどれみさんちとおそろ〜キラキラ

 

 

 

 

【無印良品のバスケット」

我が家には造作のベンチがあるので、その下にカゴを入れて収納スペースにしようという算段ですニヤニヤ

 

ブリ材角型バスケット・特大

 

とりあえず3つ購入したので設置してみて、いい感じだったら増やそうと思っていますラブラブ

 

 

 

 

【EGLOのペンダントライト】

可愛いライトを予定していたのですが、急に「これがいい!」と言い出した夫凝視

これ3つ並べるの?ゴテゴテ過ぎん??と思いつつも、

 

この派手さ、嫌いじゃない指差し

電球付きを選択しました電球キラキラ

割引やらで思っていたより安く購入できて良かったですチョキ

 

 

 

 

【東芝のオーブンレンジ 石窯ドーム】

新型機種が出る直前なので(?)なおすけが楽天で購入した石窯ドームは完売してしまいました笑い泣き

パッと見てAmazonが今一番お安いかな〜?と思ったのでPick!

私が買った石窯ドームより安い…凝視

ポイント付くからいいか…付いてトントンかな…

 

 

 

 

【SOLOWのゴミ箱】

なんばパークスで実際にパカパカしてみて良かったので狙っていましたグラサン

ホワイトの45Lを3つ購入しました。

カップボードの下に並んで、、並べて入れられる予定驚きです!

現住居とゴミの分別から何から違うので、実際はゴミ箱もっと要る気がしないでもない昇天

新しい土地、早く慣れたいな〜アセアセ

 

 

 

寝室

【NELLのマットレス】

予定通りNELLマットレスのダブルを購入ニコニコ

10%オフのクーポンを使い、10万切ったのでラッキー音符

 

NELLマットレス公式

 

クーポンは「NELLマットネス クーポン」で検索すると誰か(誰か)が出してます笑

私はYouTubeで紹介している人がいたのでそちらのクーポンコードを使いました。

 

 

 

 

RASIKのベッドフレーム Rizon】

こちらも予定していたベッドフレームを購入しました!

カラーは悩みに悩んでグレージュに真顔

床と壁が濃い色なので、まぁ、合うかな?(?)

AmazonでPickしましたけど、公式サイトだとクーポン出てます!!

クーポンは今だけなのかいつもなのかは分かりません!!

うちは5%割引で購入したけど今見たら10%のが出てましたわ…ネガティブ

 

 

 

 

【EMOORの寝具】

・予定通りの掛け布団ニコニコ

 

 

 

 

・予定通りではないボックスシーツと掛け布団カバー爆笑

 

 

カラーはどちらもオリーブにしましたクローバー

フラットシーツにするつもりが合うサイズがなくて、どうしてもってんならオーダーメイドになるという凝視

そのうちね、またね、うん凝視

 

 

 

これでとりあえずのお買い物は済みましたが、指定日配達できなかった除湿機や炭八、また今度でいいやと投げた洗濯機ラックやIHフライパンなど、お金使うと具合が悪くなる夫と散財が楽しいなおすけのお買い物はまだまだ続きますルンルン

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました指差し飛び出すハート