知り合いが那須高原へ旅行に行った新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
お土産に…プレゼント



御用邸チーズケーキをいただきました目がハート


ありがとうお願い


那須高原っていいなぁ…グラサンハート

行ったことないけど浄化されそうなくらい

綺麗なイメージがある。(笑)


【庫や】くらやと読むらしく、

全ての工程を職人ひとつひとつ手作り…!!





【開封まえ】


常温で、持ち歩けるのすごいね驚き

チーズケーキって【冷蔵】なイメージしか

ないからお土産にはいいよね飛び出すハート






濃厚そうなチーズケーキ…よだれ


貰ったその日にとりあえず【常温】で食べて

みたら美味しかったんだけどこれは【冷蔵】

で冷やして食べたいと思ってよだれ


1日寝かして、冷やして食べたらより濃厚に

なってめっっちゃ美味しかったぁ酔っ払いイエローハーツ


私は全部【冷蔵】にして食べちゃったけど

【温め】も美味しいらしい!!

ふんわりして、美味しいんだってうさぎキラキラ


今になって食べてみたかったかもニコニコ


これもし、ベイクドチーズケーキだったら…

(下がクッキーでかたいやつ。)

もっと好きだったなぁーー目がハート