今日はコストコへ…指差し(日付変わった…)
土曜日という事もありまぁ混んでた!!

ただ、ゆっくり見れる時間もそんなにない
状態で向かったから滞在時間短めタラー

さくっと【購入品】を…🛒

まず、水!!2ケース買った乙女のトキメキ

そしてはじめて買ってみた①流れ星



コストコマニアさんで買ってる方何人か見てて
うちもついに買ってみたーーーデレデレ

さっそく帰ってきて開けて食べてみたのスター

まず、知覚過敏やばい。
キンキンする・・・チーン

そんでもって、味が…薄いチーン
これだけで食べると無味っていうかなんか味が
しないからヨーグルトに入れてハチミツ🍯
かけて食べるのがいいとか(?)うさぎ

マンゴー🥭っていうから甘いものだと勝手に
思ってたけどびっくり!滝汗


生の、アップルマンゴーが売ってて
あれって美味しいのかなぁ…ひらめき


そして今回行ったら買おう!と決めていた
ちらし寿司を買ったよ立ち上がるラブラブ

はじめて買ってみた②流れ星





きらめき…キラキラ

前から食べてる人や買ってる人見ては

気にはなってたけどこの量...つらっガーン

思って買わないでいたけど一度は食べて

みたいなと思って買っちゃったちゅー




アプリ加工アリカメラ


今日の晩ごはんスプーンフォークだったけど、

美味しかったぁーーラブ


サーモン・イカ・エビ・など色々入ってて

美味しいんだけど、やっぱり量多いね滝汗

ご飯の量もすごいわ泣


分かってて買ってるんだけどさ、

改めてシェア向きだなって思ったおねだり


でも後悔はしてない!!

ずっと食べてみたかったから満足です飛び出すハート


【おまけ】




今回はチキンスティック&ポテトも購入イエローハート


やっぱり、これ美味しい…!!指差し





じゃがりこも買ったニコニコ少し安くなってたチョキ




パン🍞系を買って来なかった代わりに…

バウムクーヘンを!!グラサンハート


このバウムクーヘン好きお願い