久しぶりに今日の音楽音符




このアルバムからね…




クリープハイプの曲をいろんなアーティストが

カバーしてるらしいのっ!!デレデレ




収録曲がこちら下矢印





いろんなアーティストがカバーしてるねルンルン

この中からの一曲!!





セカオワが歌う『栞』カラオケ


めっちゃいいデレデレスター


カバーの強みって、その人にしか出せない

「世界観」や「色」があっていいよねお願い


セカオワがカバーした事でちゃんとFukase の

世界観が出てて良い目がハート


今は昔の歌を今の若い子がカバーしたりして

昭和に流行った曲とか踊ったりしてるし

受け継がれてる感じもいいよねニコニコ


もちろん元祖はクリープハイプだから

クリープハイプにしか出せない「色」もあるし

どっちがいいか?とかは人それぞれだから

決める事はしないけど!!おねがい


歌う人によって見方や取り方など変わるのは

カバーの強み飛び出すハート


それを最近楽しみながら毎日聴いてるルンルン