今日は午前中~午後(夕方前)の少しの間…
時間が空けられそうびっくりマーク
もうここで、行くしかない!!!!車


ダッシュ🏃‍♀️💨でコストコ行ってきた🛒

もともと仕事なのでそれまでには準備もある
から絶対帰って来ないといけなくて悲しい

かっ飛ばした…滝汗笑笑

こんなに焦って行ったのも…
お盆を外す為!!

巷の噂だとお盆…コストコ混むらしい汗うさぎ
(お盆のコストコは行ったことない。

来週がお盆で行けないとなると更に次の週
では水やら肉やら間に合わない滝汗って事で
無理やり行ってきたぁ立ち上がる

いろいろ購入品があるんだけど、

とりあえず今の記事は…



本日の晩ごはんメニューおにぎりナイフとフォーク




お寿司を!!寿司はじめて(?)買ったデレデレ


普通に美味しかったんだけどもぐもぐイエローハーツ

ちらし寿司と迷って今回はコレにしたから

次はちらし寿司食べてみたいかもっ...電球




あと、こちらのミートボールグラサンハート

何ミートボールだっけか?忘れたお願い


【ミートボール】だから、ハズレはないかな?

と思って食べたことなかったけどtryしてみた!

(知り合いが美味しくてリピしてるって後押しありくちびる


美味しかったよ酔っ払い

すんごい肉肉しいミートボールだけどにっこり


普通に子供も食べられるミートボールだと思う!

これもし、人にあげても全然大丈夫そうだし

こんな量食べられないってなっても

シェアできそう二重丸


コストコは基本、、チルド系はちょっとくせ強

だから人とシェアするのは難しいイメージある

けどミートボール、食べやすい方でしたお願い


そしてお目当てのあれに出会えた飛び出すハート

それがなにより嬉しすぎた!!えーん


お目当てのもの記事は、、次へ続く右矢印