ふぅ…😮‍💨
さすがにちょっと…疲れたなぁチーン

目がしょぼしょぼする...えーん

さて。そんな疲れた今日は...うずまき
お昼に買って食べなかったおにぎりはメインに!!

なんか呑みたいなって思って...生ビール
(汗だくになって動いたあとの生ビールは至福…!!💛

LAWSON行ってからあげクンでも買って
帰ろうかなびっくりマークって事で…



欲張りに、、2つ買った!!デレデレ

もちろんシェア。笑


レッドは私の中の『定番』だから絶対グラサン


もうひとつどうしよう酔っ払いと悩んで…

【すだちポン酢】にした!!


すだちが大好きグリーンハートポン酢も大好きグリーンハート


すだちの香りがふわっとして、、

さっぱりして美味しかったよよだれオススメキラキラ




ぜひ、好きな方は食べてみてねグッ


※ちなみに迷ったのはレモン🍋

今度、食べてみたいハート




【おまけ】…おにぎり





唯一、セブンのおにぎりはツナマヨが好き飛び出すハート


普通だったら絶対に選ばないびっくりマーク

鮭・明太子・梅・おかかおにぎりなどを選ぶけど

セブンのだけはなんかツナマヨもぐもぐスター


しかも、買うとしたらセブンニコニコ

おにぎりはセブン!!


なのに…ぶーツナマヨの気持ち...💭

そんだけ、好きだって言っててくれて夜🌃は

メインだって言ってくれたのに真顔


昼も食べてもらえず…夜も結局、、

食べてもらえず…笑い泣き笑い泣き



明日な。グラサン

この時期は海苔が怖いので…冷蔵庫で

眠ってなさい。おにぎり