ガチャで【ライオンミニチュアチャーム】を
やってその中にあった…




この番組、やってたの知ってますか!?笑い


覚えてる方いるかなぁ…?

小堺一機が何が出るカナ?何が出るカナ?って

サイコロ🎲振ってたのデレデレ


この番組見てたの👀キラキラ


うわぁぁ…!!!!めっっちゃなつかしい笑い泣き




ちなみにラインナップはこちら👆🏻


  • バファリン
  • キレイキレイ
が、欲しい…おねだり(愛用しているので。)


したら…ひとつは別の、、(それはまた今度)

もうひとつが…



あの、懐かしのサイコロサイコロだった泣き笑い(笑)


ちなみにこの🎲は、写真では貼っちゃってる

けど最初は、何にも貼ってなくて




👆🏻のようにシールが付いてくるから自分で

オリジナルのサイコロを作るというものグラサンハート



これはこれでおもしろニヤリ


10個くらいかな?シール付いてたので

何となくで貼ってみたひらめきハート





可愛いけどこれって1人でサイコロ振って…
やってたらちょっと怖い。アセアセ


飲みの席生ビールとかでやったら盛り上がるねニコニコ

せっかくなので…お願いお願い
なんか1回やってみるか。ゲラゲラ笑笑

証拠としては動画がいいけど、、
動画回すの恥ずかしいから写真でお願い

一発勝負の不正無しバツレッド

何が出るカナ…?何が出るカナ?…しし座


ででん!!!



【ありえない話】🫢



『当』じゃないんかい。笑


ありえない話~?


えぇ…いきなり言われてもなぁ🤔

(誰も何も言ってない…!

  勝手にやり出したのはお前だよ。笑)


こういうのってさ、意外と難しいのよ。

例えば、最近の『情けない話🫤』教えて

くださいびっくりマークとか言われても…

すぐトークが出てこない滝汗頭かたいんかしら。


柔軟に言える人ってすごいおやすみ拍手



【ありえない話】か…🙄   んーーーひらめき電球


ちょっと前の(3ヶ月くらい)話になるけど

ある駐車場🅿️でね、私は車の中で待ってたの!


ちなみにその駐車場は大きくない。

私の車を含めて止まってたのは4台だけ。


で、私の車のひとつスペース空いた隣に

車が止まってたのね!!

で、その車の方も私と一緒で最初は車内で

スマホいじくって待ってたの…。



しばらくしたら車の方が店内に入ってたのよ。


したら、店内からは別の人が出てきたの!!


その店内から出てきた人が衝撃的な行動を…!

何を血迷ったんだかはてなマーク

車のとこに行き、ドアをガチャガチャやって

開かないピリピリ開かないピリピリってやってんの…ハッ


いや、、それあなたの車じゃなくない?と

思って驚き

車から出てきた人と店内から出てきた人

別人すぎだし、そこが一緒ってのは考えにくい

からさーー。


でも声かけるの怖いじゃん?

全然知らない人だし真顔


そんでもしばらくガチャガチャやってようやく

その人、「あれ?私の車じゃなかったー🫣」

みたいな感じでぶつぶつ言いながらなんか

乗って帰ってったの…ポーン



なんなんこの人…真顔


ってか、、今この駐車場🅿️によはてなマーク

4台しか止まってないのに、自分の車を

間違えるか?と思って…凝視



ショッピングモールとかの膨大な駐車場なら

自分の車と似てる車を間違えることは確かに

ある!!

それでも人様の車をガチャガチャはしないネガティブ

近くまで行って…あれ違ったガーン

もう何本か先の通りだったか滝汗とか、ある程度

【この辺に車止めた】って目印になるもの

とか把握しとくしさ。

番号がある駐車場なら例えばA5とか

覚えるし…滝汗



本当の車の持ち主さんもそのうち店内から

出てきて何事もなかったかのように

帰ってった…ゲッソリ

そりゃそうだよね。事実を知らないからさ…


もう、ありえない!と思った真顔


知らない間に私の車が誰かにこんなこと

されてたらと思うとかっくらしたくなるもん物申す

ドラレコは前後だから分からないのかなぁ…。


セキュリティを強化しすぎると、強風🌀でも

ピーピー鳴っちゃうのもあるし無気力



思いついた【ありえない話】でした。照れ




小堺さん風に笑…皆さんの【ありえない話】

もどしどしコメント欄へご応募くださいお願い

(冗談です)