このブログで、何度か話してるが…

私はクモが大っ嫌いです。凝視
全てのクモがこの世から滅びたらいいって
本気で思うし、まぢで消えて欲しい‼️


なんで嫌いなのはてなマーク

クモは害虫食べてくれる神様👼なんだよ。
だから殺したらいけないしバチ当たるよ。
(この段階で、何言ってんの?ってなる…)

毒グモなら大変だけど家庭に出るクモなんて...
噛んでくるとか攻撃的ではないじゃん〈はぁ?〉
南米とかのタランチュラでもないし〈はぁ?〉

クモごときで……ピリピリ



こういうことを言う人がいるの!!

なんでとか言われても理由はねーし、、
ただただキモイんだよ!

クモは殺しちゃいけないのも知ってる。
でも神様なんとは思えないし共存も無理!

攻撃的かどうか?は、、
苦手どうこうの問題じゃないのよ!
攻撃しようが、しまいが、
姿が気持ちわるいって言ってんの。

南米と比べられてもな…ムカムカここ日本です!
タランチュラとかクモの種類じゃない!


「苦手」と思うものが人それぞれ異なるだけで
誰しも苦手なものあるでしょ?
ごときって言い方、腹立つからやめな?ムカムカ






ここから、殺すor殺さない討論が出るので
気分を害する方は読まないでください…お願い




昨日の夜…悲劇は突然起きる。

お風呂掃除しに行こうと…いつも見ないくせに
なんでかキッチンのゴミあたりを見たの👁

別に理由はない。ほんとにパッ
たまたま見たら…い、いる…チーンもやもや

なんで?いつからいるわけ?ってなるの!!
さっき夕飯の支度やら片付けしてる時は
いなかったじゃんムカムカ
どこから出てくんだよ…ムキー

しかも叩けない位置にいて...泣
それでも少し移動したから🧹でぶっ叩いたの。

はい、外れましたーー

冷蔵庫の後ろに行きやがって。

いちばん終わりなパターン。

知らねぇもう。ムカムカと思いながら風呂🛁入って
出てきたらこの角にいるよアセアセって今度は
書類とか小物が置いてある隅のところに
入ったらしく…!!

お風呂🛀から出てきて、暑いイライラと
さっき逃がしてまだイライラが収まらない気持ち
のダブルが重なり書類とか入ってる箱を
軍手をはめて思いっきりぶっ叩いたの!

したら奴が、出てきたから
箱ティッシュでぶっ叩いたら...

え?

今度はどこ行った?
死骸がいないんだけど?

確かに箱ティッシュで叩いて当たったのに…

もう信じられないほんとムカムカムカムカムカムカ

苛立ちの頂点よ。
そっから全部箱をひっくり返して掃除したが
結局姿が見えないことから奴はまだ生きてると
想定し、ずっと見張ってる訳にはいかないので
寝て…今朝です晴れ

出てきてたらしいけど気配を感じて
また冷蔵庫の後ろに入ったらしく…
もう朝からイライラしたくないと思って
気にはしつつでも、見捨てたの。

「いるならそこにいやがれ。」と思って!!

昼、ご飯食べ終わって…🍚
ちょっとウトウトしちゃって、、
起きなさい‼️って言われてるかのような…
( ゚∀ ゚)ハッ!と起きてキッチンの方見たらえ!!まさか、いるポーンポーンポーン
(クモは夜行性なので、夜まで出てこないと思ってて
   いることがびっくりすぎ。)

ちょっと今起きたばっかで…びっくりなのと
なにより手足が痺れてんの滝汗

びっくりマークどうするびっくりマークびっくりマーク
ここで殺さないとまた冷蔵庫の裏か
逃げられると思って…膝カクカク&
手はビリビリしながら…ホウキ🧹持って
これが最後のチャンスと寝起き何十秒の人とは
思えないほど、すごい勢いでぶっ叩いて…
勝ちました!!グーグー
〈クモの足が取れるほどぶっ叩きました。〉

やっっっと、解放された悲しい
昨日から長かった・・・!!!

経験上、しっかりと「決着」がつかない限り
奴との戦いは終わらないからね…真顔

今度はこの死骸を片付けるのも嫌なんだけど
手袋はめて…処理したけど、気持ち悪泣くうさぎ


なんか何年か前に有名な方で占い🔮をやった
事があって…その方に、、
「あなたは見えるタイプの方ですよ。」
って言われたの。

この人はこういう人だから付き合った方が
いいとか付き合わない方がいいとか。

小さい頃からきっと見えていたはず!
(霊感は強くはないがある人だって。)

きっと今までも見えていたはずだし、
人から相談される事が多かったり…
聞いてほしいって思われるのはあなたの人柄も
だけど、そういうみえる部分があるからだよ。
って言われて…滝汗
独特の、なんかあるらしい。


確かに、直感は鋭い方かもしれない!!

なんとなく仕事でも、これくらいかなはてなマーク
予想が的中したりキラキラ
なんかな?って思った事が本当に起きたり…

クモだけじゃないが、虫もそうなの!!
いつもいないよね?って見てるわけじゃないし
なんとなく感じる…から見たりすると
普通にいない時もあるけどいたりする時が
多くて…滝汗


自分でも最近こわいなーって思う。笑


こういう見える力がほんとにあるのなら
自分自身の未来を見える力が欲しい。笑い泣き


人の事は見えても自分自身が見えない…ショボーン