世は三連休の真ん中!!
道路も混んでるだろうな....不安
わざわざ混んでる今日に行く!?って思ったけど
もう行く日が微妙な感じがして!!!!


平日も難しいし、なにより....
肉も…水もなく…昇天

限界だわパー

ってことでーー混雑覚悟で行ってきた歩く

着いたら…案の定やっぱ混んでるぅチーン
覚悟の上なので!!
🛒持ち欲しいものをさっさと!


コストコ記事は久しぶり知らんぷりはてなマーク
この時以来…👇🏻


ブログの記事にあげてるのはこれが直近。

実は、先月もコストコには行ってるんだ!!
親戚たちと一緒に行ったんだけど大して
買ってないのでこの時はあえて記事にせずギザギザ


ここから、7月のコストコ書くよ~風船
今回も色々ありました…🤦‍♀️

とにかく混んでたので、、ゆっくり見るという
よりも決まってる欲しいのをさっさとって
感じだが、、➜🍍まず買うがま口財布(笑)

他のフルーツも買いたかったんだけど…
なんとかチェリー🍒🤔?
(最後に調べてあとで書くね。)
それが人気らしくて、買おうか迷ったけど
結局買わなかったんだよね真顔
なんかあの色はなんなんかし?と思って。
酸っぱそうだったのよ。驚き


そして🍞なんだけど今回懐かしい、、
多分コストコに会員になってない時に知り合い
からもらった以来、うちでは買ってなかった



マスカルポーネロール買いましたデレデレ


これ自体買ってる方はすごい多いと思うけど

私は買ってなくて…前に頂いた時になんか

「美味しい」とは感じなかったの泣


第一印象がそれだったから同じくらいの値段を

出すならマフィンとかブレッドとか同じパン🍞

でも違うのを買ってたが…


サイズが大きくなって改良され美味しくなった

との口コミをちらほら聞いて👂気づき


知り合いもこれ、美味しくなったよだれって

言ってたのでちょっと気になっててびっくりマーク


せっかくだから買ってみよう!ってことで

買ってきました飛び出すハート





ほんとに1個がでかくなってる、、驚き

食べたら…衝撃ハッハッ
美味しいんだけど!!よだれラブラブ

全然パサパサしてないじゃんニコニコしっとり!!

私が思ってたマスカルポーネロールと
違いすぎて何度か改良してるけど今の
マスカルポーネロールは美味しい…!!

こんなに美味しくなったの?!って
びっくりでしたーー拍手
これは皆リピして買う人も増えそうねグラサンハート

ただ…うちは、何個か出しといて
すでに冷凍行きです。。。

この量をそんな早く食べきれないチーン笑笑







レタスがあったちゅー嬉しいっっチョキ
この間行った時はなかったのーー悲しい
今まではスーパーのレタスで満足出来たし
別に特にこだわりなんてなかったけどこの
レタス食べたらなんかレタスひとつでこんなに
違うのもあるんだなと思えるくらい美味しくて!

そしたら戻れなくなってしまったアセアセ
スーパーのも、もちろん美味しいしコストコに
なかなか行けなければ買って食べるけどさうさぎ


そして、気になっていた…



焼きいもーーー焼き芋

大好きな、、焼き芋🍠🍂


初めての購入だから味が分からないけど

美味しかったらリピしたいデレデレ



こちらもはじめて買う商品キラキラ




ピザサンドウィッチ…ピザ??


外側パリパリで中からチーズがとろ~んと

出てくるんでってニコニコ


美味しそうだよね酔っ払いキラキラ




箱から出してみると…

1個の大きさはこんな感じ👇🏻




これが10袋だったかな?入ってるルンルン


ちょっと小腹が空いた時とか、時間ない時

とかにいいかもしれないっ!!


近いうち、食べるの楽しみですっニヤニヤ



あとは水買って、、この水はほんと重すぎる滝汗

何度も言うけどさ、ただですら重い所に来て

持つ取っ手がないのよびっくりマークそれ、やめれるはてなマーク


力を入れる場所がないの!!

せーの!で持ち上げる時の…


指の行き場な??上差し


あの袋が…ほんとやめてほしい。


箱だったのにいつの間にか袋になったら

そのまま袋なんだよ・・・もやもや

ダンボールならダンボールで捨てなきゃ

いけないのもめんどくさいんだけどね真顔

その面倒くささをとってでも箱にしておくれ。笑


あれ何kgあんだろ?

(何kgか分からん。)


これでも力はある方だと思ってるんだけど💪🏻笑

力の入れ方が上手くできてないんだなきっと!


この水買う人なら分かると思う。笑


こんなに重くて大変でも安さには勝てん真顔

ラベルレスだし、水の癖もなくさいこーーびっくりマーク



とりあえず2ケース買ったけどこれから夏…晴れ

あっという間になくなるだろうな滝汗


【おまけ】




さきほどのチェリーの名前は、



レイニアチェリー🍒

これが凄く人気商品らしい…上差し


もしかしてだけど今日出会えたのが…

幻だったりする?笑い泣き笑い泣き


次行く時は間違いなく、ないだろうな!笑