今日から7月…!!
今年も「折り返し」に、なってしまった。

なんか早いね。
どんどん年々早く感じるな悲しい

残り後半、、
やれることをやりながらそろそろ本気で
動かないとな。

さて!!今日から月9新ドラマ照れ





海のはじまり波


👆🏻タイトルの意味が、あー、こういうこと

なのかって分かった1話キラキラ


めめの役柄も新鮮だね。🖤


おもしろいって言い方のドラマではないと

思うけど1話から濃い内容だったちょっと不満

真実を知った🟰これから先の家族のカタチが

どうなっていくのかな?っていう見たさは

あるから…月9楽しみだなグラサンハート




【おまけ】


主題歌を担当するのは…私の好きなアーティスト

backnumber!「新しい恋人達に」ルンルン



いい歌だなと思ったら、プロデュースは

小林武史さん!!

私、この人のいつも好きだわ気づき目がハート



配信されるのも、楽しみだなーデレデレ