最近、前に買って取っといた…

「一蘭の炎」炎を食べたよ~キメてる





これ一杯、¥500くらいしてるコインたち

(カップラーメンにしちゃ、高級…。)





全部、お召し上がりの「直前」に!!





一蘭特有の細いラーメンだぁ…にっこり


お湯入れて4分のところを、

3分半くらいにして「硬め」にしましたスター





出来上がりがこんな感じデレデレ


赤い袋の【秘伝のタレ】がポイントの一蘭

だったりすると思うけどこれを入れる前に

ちょっと舐めてみたのね…ニコ


すでに、すごい激辛よ?炎炎

まだ秘伝のタレを一切入れてないのにこの辛さ...


秘伝のタレを入れたらどーなんのよ滝汗って

思いとこのカップラーメンラーメン高かったんだから

なにが何でも食うよ?ってプレッシャーチーン



秘伝のタレをほんとにちょっとしか入れず

食べてみたけど…辛すぎる。🔥


もともとが辛いから秘伝のタレを入れた所で

辛いものは辛いよね..汗うさぎ


最後、全部食べきったあとに

全部入れたらどーなるかなぁ?と思って

やってみたら!!


なんにしたって、辛いチーンチーンチーン


辛ラーメンとか、蒙古タンメンの辛さとは

また違った辛さなんだよな…泣くうさぎ


しばらく唇くちびるのビリビリ感が取れなくて、、

もう1回食べたから多分これっきり…笑笑