私の好きなアニメのひとつ。

四角オレンジクレヨンしんちゃんダイヤグリーン



多分、どの世代にも人気な強いアニメだよね!
(最近、コラボグッズ多くない? 若ければ…グッズとか
  買えてるけど頑張ってジッパーとか文具しか買えない)

泣けないって聞くこともあるんだけど、
クレしんは泣ける…赤ちゃん泣き
映画とか普通に泣くんだけど泣くうさぎ

しんのすけが何か頑張ってる姿とか、涙してる
姿なんか見たら耐えらんなくて泣くえーん

ちなみに、ドラえもんでも普通に泣く🔔
のび太とドラえもんの涙はヤバい。笑


そんな、クレヨンしんちゃんからお願い




めじるしアクセサリーのガチャ!!


この👆🏻めじるしアクセサリー好きすぎる笑


この中ならなにがいいですか...はてなマーク


私なら…!

  • ひまわり
  • マサオくん

が、いいなーーー立ち上がるスター


かすかべ防衛隊の中からなら、誰がすき?♥️
















わたしは…風間くんデレデレ
(人気投票したら、ボーちゃん人気そうなイメージ。笑)







さて。出たのは・・・





















ネネちゃん!!と、ネネちゃんのウサギ!!

(ネネちゃんのウサギはいらなかったなーー。)



1回目まわしたら【ネネちゃん】ふんわり風船星


ネネちゃんか、って思いながらもう1回
まわしたらネネちゃんウサギで...驚き

その段階で、もうやめた!!



ネネちゃん愛がそんなになのに…爆笑
逆にセットで付けてたら可愛いかも。笑




見つけたらぜひ。虹



【おまけ】


結局、私の推しは…




ひまわりかもしれない。笑笑