サンリオキャラクター大賞2024まじかるクラウン

が発表されていたね!!



今年はどんな結果だったかな?と見たら…


🥇は…!!





シナモロール強い!!笑


圧倒的優勝だよ滝汗2位との差がえぐい。


キティちゃんじゃない所が時代だよね…驚き


🥈は…!!




ポチャッコ!?ポーン意外びっくりマーク

ランキング上がったねーー!!

ポムポムプリンより上だわ笑ううさぎ

確かにポチャッコ好きって人周りでもいたな。


🥉は…!!







4位からは⬇️




推しのハンギョドンは8位だった…ちょっと不満

けろっぴが上じゃん!!笑



そしてこれ、39回目らしいのうさぎ


にちなんで、さんちゅっくちびる賞…39位は、





だ、だれ?汗うさぎ

全然知らん。笑



そして、海外で人気なキャラクターも

順位が出てたりしてておもしろいニコニコ




この国のランキングが見れるんだけど

だいたいの国で、「シナモロール」が1位🥇

とか、だいたい上位3位🥉に入ってる人気

っぷり指差し


シナモロールすごいわ…拍手拍手



そして、海外で人気なキャラクターは




これもなんか多かったかも!!

え?だれ?笑滝汗



これはサンリオのキャラなの?笑い泣き笑い泣き


サンリオも知らないの含めると多いね。真顔