こう暑くなってきた日々・・・悲しい

暑いことに憂鬱よりも。

まぢで、が嫌だ!!
本当に嫌いなの。
(好きな人なんてだいたい、いないけど)

最近はGがもやもや

そして、今日はク○がガーン

クモって書くのも嫌!!!

ご飯食べ終わって🏐観てて片付けてる最中に
気配を感じて見たらいやがんのアセアセ

どっから来たわけはてなマーク


最近本当に夜🌃になるとこんなん気にして
やってばっかで本当に嫌になる凝視


一気に🏐どころではなくなって
殺さなければお風呂も寝ることすらもできない
レベルの大きさだったから無気力
(私は大っ嫌いだから小さいのでも大きいの。 
   今回のは私からしたらもう大きい部類に入る)

なんかこうやって遭遇した時に一気に
気持ち悪いってゾワゾワする気持ちと
苛立ちのカァーー🔥ってなる気持ち。

両方が同時に来るのすごい精神的に疲れる汗うさぎ


しかもこの精神面がいちばん崩壊する瞬間…

奴を仕留められなかった時。

この世の終わりレベルで落ち込みますチーン


ただ、人にお願いして、仕留められなかった
時にもすごい精神的に疲れるの滝汗
できないからやってくれたのに逃がしたとか
殺さずに生かして外に放したとかだと
あぁ?ムカムカってゆー、もうどうにもならない
怒りが込み上げてきて疲れんの真顔


そーいう時の私は豹変して一気にスイッチが
入り仕留める体勢に入って本気になるから
何がなんでも仕留めて殺すけどね。

生き物だけどごめんなさい。

人間だって生かしておけないこともある!!



今日も頑張って仕留めてくれてご臨終だから
よかったけどこれ逃がして出てきてなかったら
きっとお風呂も寝てもなくずっと出てくるまで
なんかやってたと思う泣くうさぎ

外だと強気になれんだよねーーグラサン
(いや!外でもク○は嫌かもしれない)

毎日、毎日、夜になると、なんかいない?か
気にしてほーんと疲れるんだよ真顔


こういうのが生存しないとこに行きたい泣

窓開けとか玄関回りだって気をつけてるのに
なーんで気付けずに入ってくんのかしら。



【おまけ】

欲しい時に限ってぶっ叩くものと、殺虫剤が
近くにないもんなんだよ…。
クソ、イライラする。笑笑