今日買ったグミ。




ピュレグミ自体をめっちゃ久しぶりに

買った…滝汗

(まわりの酸っぱパウダーがね…😖)


普通のピュレグミはあんまりだけど、

こっちのプレミアム(果実ジュレ入)は

美味しくて好き!!デレデレ


どっちかにしようと思ってたんだけど

🍍の輪切りデザインに惹かれ…目がハートキューン


こーいう🍍って、絶対美味いよねキラキラ


ピュレシーサーがいたら幸せ!?って

いるかなー?って思ったけどいなかった!!

全部普通の♡ピュレでした。笑



そして、ライチ好きな私は…

ライチも捨て難いと悩み初めて🙄💭


ライチも買っちゃった立ち上がる


ほんのりスパークリング感じた!笑笑


どっちも美味しかったのでオススメ上差しラブラブ


※強いてどちらかを選ぶのならば…



🍍かな気づきニコニコ



【おまけ】






もし、買ったら…


ピュレシーサー見つけてみてねっウインク👆🏻



【おまけ②】






マックのアジアンスイーツが気になるおねがい


フルーリーとシェイク食べてみたい指差しルンルン