はぁぁぁ…デレデレ


今回はやっと、、🍅が…






赤くなりましたーー!!キラキラ(2コだけど。)


そして、🫑も初収穫音符

普段スーパーで買ってくるとこんなに愛着ない

けど自分で育てると可愛いね気づきデレデレ



農家さんの気持ちがすごく分かる👨‍🌾👩🏻‍🌾


なんにしたって育てるって大変!


当たり前のように買って食べるけど

日々頑張って作っている農家さんはすごい。👩‍🌾



正直、私は野菜…🍅🥒🥬🥦🥕🧅🥑

食わず嫌いも中にはあるけど基本的に

なんでも食べるほど好きじゃないので...アセアセ


絶対に野菜の摂取不足だし、きちんと

食べなきゃなーとは思うけど

あれが嫌い、これが嫌い、ってやっちゃい

がちだが育ててみるとそのありがたみが

分かるようになってなんか少しでも

自分が食べられるものは食べて残さないように

しなきゃ…お願いなんて思った滝汗


そうは言っても簡単に変われないのが

ランニングなんだけどね。笑

(きっとアレ嫌コレ嫌はすぐやる。)



その中でも、、

私がなにより変われないのは…「きのこ」です。


多分この先、一生そうだと思っている。

(もし、自分の子供や旦那さんがいたらそれは

  全力で作ると思う!私は食べませんが…泣)


きのこ←だけは…チーン


きのこ←だけは…ゲロー


本当に、きのこだけは!どうしたってムリしょんぼり



唯一頑張れて、エノキ。これが限界。

(頑張れてだから、決して好きではない。)