最近またNetflixを見始めてるんだけど、
今、ハマってるものは!!!!




復讐代行人~模範タクシー~!


これおもしろい!!

こんなタクシー本当にあったら笑う🚕笑いけど

話の内容はドキドキ&ハラハラで

それぞれの過去の経験や思いもあって。。

復讐の手助けをするんだけど看板持ち


意外とストーリーが深かったり…うさぎ

こういうのってもし本当にあったら

きっと依頼する人いそう!ニコニコ


ドラマだからフィクションだけど

復讐していく姿が観てて痛快雷笑。



とってもかっこいいしアクションが素敵グラサンハート


シーズン2、3くらいまであるの…!?

またこのパターン不安

(ペントハウスじゃん…🫠)


しかもこれはNetflixで配信されるか分からない

からどうしても見たきゃもうTSUTAYAで

借りちゃおうかなって、思ってる…ちょっと不満


シーズン1は全32話で、今29話くらいびっくりマーク


天気やニュース見る時間をカットしてまで

観てるわ笑い泣き笑い泣き


模範タクシーオススメ🚕キラキラ





これを見終わり次第、次回観たいのが…




ヒエラルキーってやつキラキラ


ちょっとミステリアスなのが気になるところ!!



どんな内容なんだろう??ニコ


面白ければまた感想呟きます💬


【おまけ】


上三角ヒエラルキーとは…上差し


「階層」や「階級」を意味するそう。


「高い」や「低い」とかとも使う。



会社の社長とか役職が、立場が上の方へ

あの人はヒエラルキーが高いとかって

言うんだってニヤニヤ


あんまり馴染みない言葉だが…有名はてなマーク