なんかさ最近、耳に焼き付いて聴いてる歌が
あるんだけど…🫢カラオケ




このドラマ知らないんだけど、これの主題歌に

なっててここに出演してる子が歌ってるらしく...


なんかこのタイトル・・・びっくりマーク

「過保護な若旦那様の甘やかし婚」

なんかチラッと聞いた事あるなぁ指差し


で、どんな子?と思ったら・・・




※サイトから借りました。

爽やかな美青年だね照れ

イケメンだし、モテそうだが?キラキラ



私は最初名前見た時、高野洸←【こう】くん

なのかと思ったら洸←【あきら】くんだった。


第一印象で、どう読む?🤔


【ひかる】くんもいそうだな。笑





過保護な旦那のやつの主題歌がこれ。


君という奇跡ルンルン

ドラマも人も知らんけどこの歌はいい歌だと

思う~!!にっこり




でもさぁ…こういう子は、
仮面ライダーにいそう真顔いない?笑笑


みんな仮面ライダーに見える笑い泣き笑い泣き


それかちょっと日韓交じったグループ!!
最近さーどっちがどっちか分からんほどの
KーPOP(?)多いよキラキラ

テレビで見たことあっても誰!?みたいな。

あぁ!あの日韓交じったグループのね?と
思えば普通の日本のグループだったりチーン

この間さテレビ見ててなんかのグループが
出てて見た目だけで日韓交じったグループの
なんかじゃない?って言ってたら、
EXILEの弟分グループのどれかだった笑い泣き笑い泣き

日本か韓国かも分かってないし笑い泣き
ほんと、やばいって真顔

ってか日本人が韓国のメンズに寄せてったり
してるからさ(メイク&髪型など…)

チラッと聴いたことある~レベルじゃ
無理無理汗うさぎ覚えられない!!

そしてガチファンじゃなきゃ名前も言えない真顔

歌ではすごい聴いてるけど顔と名前は
一致してないもんね。不安

【おまけ】

洸くんって子…角度によっちゃ
杉野遥亮くんに似てる…照れ(?)


いや、誰かにも似てる…。

あの俳優さん、、無理!!名前出てこない悲しい