upしてないけど、昨日書いてた記事・・・👇🏻

まーーた来たよチーン来やがった!ムカムカ
こんなにイライラしても自分がいけないけどさ…。

肩甲骨の痛さ…泣くうさぎ

ほんとに、頼むから!!どーにかして泣
もうまぢで痛すぎて何も出来ないびっくりマーク

息を吸うことすら痛いのもやもや

前にもブログで書いたことあるけどさ、、
(痛くてさかのぼってる元気なんてもんはないから
  記憶だけの話にするけども。)

これ、なんなの?凝視
毎度毎度、率直に疑問なの。

肩甲骨が固まってるってこと?!

それとも筋かなんかやっちゃってんの?!

ぎっくり腰やったことないから分からんが
ぎっくり腰の肩甲骨バージョンみたいな不安

にしても、痛てぇよ?無気力

ほんとどーにかなりそう!!

いつも肩や首が凝ってるな…重いな…は
日常茶飯事に感じることだから雷
そこからあまりに重たかったりすると
これ以上になる前に気を付けないと魂と自分で
ストレッチしたり、湿布貼ったり…
やれることをやってんだけど滝汗

もう最終段階まで、久しぶりに来た泣くうさぎ

息吸うのすら痛くて、しゃがむのもかばって
座らなきゃいらんないレベルまで達したら
もうおわりです。真顔

なんで、おわりな状態なの、、今。チーン


ほんっとに腹立つムカムカ
湿布は痒くてずっと貼ってらんないし…!

鍼はなんか怖いくるくる
でも、楽になるならもう鍼行こうかな…チーン
とも考えたりしてる汗うさぎ

お風呂とか🛀地獄でならないゲッソリ

1日くらい洗わなくたって死にやしなくない?
なんて思わせるほどに風呂だっっる。ピリピリ

そう思っても結局、入ったけどね赤ちゃん泣き

座ることも立つことも痛い…ちょっと不満

でも1番は、朝起きるのがなにより辛いえーん

【おまけ】


2日経った、今の肩甲骨真顔

痛いは痛いが、息は吸えるようになったグッ

湿布の力ってすごい!!!!
モーラステープなんだけど、効くニコニコ

人によってはモーラス効かないって人も
ちらほら聞いたことあるけど人それぞれだね。

ぶり返さないように気を付けないと滝汗