ガチャの新作がどんどん出てて…汗うさぎ
新作情報についてけないポーン


最近、ハンギョドンのラバーチャームが
出たって情報を手に入れて…スター



これは可愛い…!!!!

確実に欲しいやつ悲しい



ないかなぁーなんて思ってたらガチャあって、

やってきたよ目がハート


何が欲しいかなぁ!どれが出てもいいけど

この中なら・・・スター


  • ハンギョドン
  • ハンギョドン(ビックリ)
  • グリーン
  • ブルー

あたりがいいかなっキラキラ

さて。出たのを紹介しまーす気づき

出た順でのせてくねハート










ハンギョドンデレデレ




グリーンデレデレ




パープルデレデレ




ハンギョドン(ビックリ)デレデレ



ダブりなかった!!お願いから、この辺で

やめちゃった照れ


欲しいなって思ってたのは出たからいいかな。


また次、どこかで出会えた時にやる気分

だったらやってみよ飛び出すハート



にしても、可愛い指差しラブラブ
そんで思ってたサイズより大きかった!笑

ガチャって今値段上がってるのが多いけど
(400~500円くらい増えてきたよね。
  今じゃコスメもガチャの時代…💄)

これで¥300コインたちなら安いよね立ち上がる







クオリティの高いラバーチャームを

ゲットできて嬉しいラブ