昨日はてなマークからやり始めたゲームスマホ



無料のゲームランキングで、1位になってて

(ちなみに、今は2位。)

気になったからインストールしてみたふんわり風船星



こういう感じのゲームって今までにも色々

インストしてかなりの種類やってきたけど

(やりすぎて、把握し切れないくらい!)

その中でも1番ってほど爽快感…ニコニコ

めちゃくちゃすごい飛び出すハート


ボコボコと爆発する!!ピエロ


すでに中毒で一度開いたらずっとやっちゃう!


あの有名な【ロイヤルマッチ】もやってて



今はあんまりやってなかったけどこれに

似てるかもデレデレキラキラ



パズル進めてステージあげてくと…



塗り絵ができるようなミニゲームもあって、




せっかくだから塗ってみた。笑


地味に…細っ!!!チーン


ディズニーなら可愛いけど…ちょっとなんの

キャラか分からんと塗り絵ねむくなる。zzz


このキャラクターが一体なんなのか(?)



でも、ズートピアに似てるよね笑ううさぎ





爆発の瞬間を…



収めたい…デレデレとスクショしてみたが!




無理です滝汗笑笑


写真ではどうしたって伝わらないわ悲しい


ボーナスステージとか、なんとかの挑戦状、

とかのステージもあっておもしろいよ目がハート飛び出すハート


ボーナスステージはコインのコインたちザックザク感

がたまらないコインブルーハーツ




マッチ3パズルゲームが好きな人は

ぜひやってみてほしいデレデレスター


あと1ゲームだけお願い左矢印を繰り返して

終われなくなるよ笑い泣き




いま、レベル75まできたニヤリ

ここいらまでくると多少引っかかりが

出てくるなーキメてるうずまき


※日本語にも対応していて、今のところだけど

広告も出てこないのでサクサク遊べるグラサンハート