何日か前に久しぶりにおからドーナツが

食べたいねよだれと、話してて…したら今日

買ってきてくれたーー飛び出すハートデレデレ


嬉しすぎるちゅースター




これこれ。お豆腐屋さんのなんだけど…

めちゃくちゃ美味しい。お願い


柔らかいの!!キラキラ


次の日には固くなっちゃうから買った日に

食べるのが1番だけど、次の日でも美味しいのは

美味しい目がハート


バクバク食べてたらあっという間に...

食べ終わりそうおねだり



いつ行ってもある訳じゃないの!

人気だから売り切れちゃったりしてる事も

多くて行ってあったらラッキーだから

今日は出会えてラッキーだったな立ち上がるグリーンハーツ


【おまけ】


なんか、おからドーナツの記事って前にも

書かなかった?と振り返って見たら…



この日、1年前の4月26日。


今日25日だからまさかの1日違い笑い泣き笑笑


偶然がすんごっ!!キョロキョロ


にしてもびっくりマークびっくりマーク1年前に食べたっきりかびっくり

月日の流れは早い…昇天