お土産で頂きましたお願いありがとうございます。

群馬県にある、
玉村町 甘味処 八幡茶屋さんの
わらび餅!!

頂くまで知らなかったんだけど…
ここのすごく、有名らしくキョロキョロ
テレビなどでも取り上げられてて大人気
なんだってデレデレスター

めちゃくちゃ並んでるらしい…!!真顔
手に入れるにはめっちゃ早く並ばないと
難しそうね。アセアセ







こちらの種類があるみたいお願い


だんごも美味しそう…よだれラブラブ

(私がお土産で頂いたのは、2番目のやつ!!)




だんごが…消費期限が3時間?滝汗


幻のスイーツだってポーン

それはやばい美味しいだろうね!!ウインクキラキラ


こうしてサイトを見ちゃって知っちゃったら

だんごはだんごで食べてみたすぎる🍡


でも、今回は頂いた、わらび気づきニコニコ




桜の桜可愛いのに包まれて中から

出てきたのはゴールドが、目立つちゅー


開けるのわくわくっ立ち上がる


OPENしたら・・・




すごーーーい拍手拍手拍手


きな粉、びっちり!!お願い

(黒蜜は別途で付いてる!写真撮らなかった。)


あまりに綺麗に入りすぎててかと

思えるくらいめちゃくちゃキレイニヤニヤ


こんな綺麗に入ってると崩したくないな!

でも、崩すけどね笑

大きいわらび餅が3×4で、12個入ってて

柔らかくて美味しかった…酔っ払い


大きさを収めとけば良かったなカメラ

HPの写真で…お願い



ぷるんぷるんハイハイ

そして、やっぱりきな粉の量がすごい笑い泣き


食べても、食べても、きな粉が余る!!

こんなにきな粉が大量なわらび餅はじめて。



食べる時、吸ったらアウトなやつ上差し泣き笑い

気を付けて食べても少しむせかけましたゲローハート



斬新で、その場所にしかないものって感じで

お土産で並んで買ってきてくれた嬉しさ…目がハート

(かなり並んだだろうね…。😅)



いつか、群馬県行ってみたいな!

温泉♨️(?)とか良さそうなイメージ飛び出すハート