ミスドの新作キラキラ


今度は抹茶…🍵🌿‬



5種類の抹茶ドーナツ🍩


私は抹茶好きなので、わくわくっデレデレ

食べるの楽しみ!もぐもぐ


とりあえず5種類、紹介~👇🏻








どれも美味しそうよだれ私が気になってたのは


かな…デレデレラブラブ


ミスド行ったら2種類しか置いてなくて

3種類も売り切れはちょっとキツい…滝汗

ここのミスドは諦めて、ハシゴしました車

(確か、27日~で当日か次の日に買ったんだよ。

  まだ、お昼すぎだったのに売り切れは勘弁してほしい!)



2軒目のミスドは時間帯も微妙だったから、

ここで何かないのがあればそれは諦めて

あるのだけを買ってくニコニコと思って行ったら

全種類あったーーー拍手拍手


1軒目で諦めなくてよかった・・・不安

とりあえず全種類を買ったよ!!




      お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム




       お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ



     ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち



      ポン・デ・宇治抹茶 カリカリあられ



             ポン・デ・ダブル 宇治抹茶


すごい緑…⋆⸜💚⸝‍⋆(笑)



私が一番美味しかったと思うのは…



和三盆わらびもちかな!!👆🏻


ポン・デ・ダブル宇治抹茶も美味しかったラブ

やっぱりシンプルがいちばん美味しいのかな!



①お濃いとろり抹茶クリーム


私、抹茶好きだけどちょっと苦い感じ真顔

抹茶はこの渋みが美味しかったりするんだけど

ずっと食べてると苦いかも!!驚き


逆に一番NGなのは…


④宇治抹茶カリカリあられ

これは、、ごめんなさいびっくりマーク

あまじょっぱい感じになるんでしょうけど

うーーーん、合わない感じがする凝視


私、買ってきてすぐ食べなかったから

余計美味しくなかったのかも汗うさぎ


ポン・デ・リング系だから、最悪次の日でも

いけるかなーなんておもったんだけどね滝汗

あられ、カリカリでもなかったし💦


買ったならその日に食べた方がいいかも上差し

(にしても…微妙…。笑)


桜から抹茶と続いて、次のミスドは

なんだろーーー{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}