スマホでハマっているゲームができた📱

昨日だか、一昨日だか?に新しく
【たべっ子どうぶつしし座】のゲームがスタート!




めっちゃかわいい…おねがい

やり始めてまだ日が短いのもあり、
操作性がイマイチ分かってないんだけど滝汗

ディズニーツムツムみたいな感じかなはてなマーク
同じ動物を3つ以上重ねてみたいなキラキラ


ガチャで最初にもらえたどうぶつは…コアラ



キリン🦒だったーーデレデレ


ミッションクリアしてく中でライオン🦁も

もらえたニコニコ



ライオン🦁可愛いなーーお願い



これ全てのどうぶつ集めんの…滝汗

すんごい気が遠くなるわ笑い泣き笑い泣き



チケットや、星チョコ貯めないと…アセアセ



ゲームを開くと、、



こんな感じになっており、


なんか進めてグレード上げてくと「ハウス」?

も着せ替えなんかな?できるようになってく

らしいニヤリ


パズルってところを押すと…




上に56って出てるけどこれがほんとは

60スタートびっくりマーク(1分だね。)


繋げれば繋げてくほどスコアも高くなるんだと

思うけど意外とさこの、60秒がムズい泣き笑い


せかされるのとうまく繋がらん驚き

多少離れてても繋げられる時はいけるけど

この60秒…瞬きあんまりしてない😭


常に必死(笑)


これはゲームだからスマホ相手だけど

人👤だったらなかなか60秒瞬きせず

目を合わせるなんてないよねーーニヤニヤ


恥ずかしくてできない笑ううさぎ笑笑


それはさておき!!



今日、ハイスコアでました立ち上がる




あともう少しで60万だけど…悲しい


この壁がムズいし100万いきたいな!!

その前にどうぶつのレベルあげないとな驚き