ペントハウスも、魅惑の人も終わって…キメてる

次にハマってるのはこちら指差し



キム・スヒョンピンクハートキム・ジウォン


どっちも好きな俳優さん同士きたーー!!デレデレ


日本もそうだけど、韓国だと余計かもくるくる

知らない人だと観てても眠くなる汗うさぎ


2人とも知ってると観てみたいキラキラって気持ち

が強くなるねグラサンハート





あの有名な…『愛の不時着』脚本の人らしい!


ちなみに愛の不時着だけど…

まだ、完走してません。真顔


やばいよね。早く観ないとだけど…真顔


とりあえず、涙の女王👑!!

見始めは、『はてなマーク』って感じだったけど

だいぶ面白くなってきたお願い


死ぬのか、離婚するのか、わかんないけど

これは最後まで観たいやつ目がハート飛び出すハート


キム・スヒョンかっこいい…目がハート

(出てる俳優さんすぐかっこよくなる。チョロい!!)



そして、今、なんも観るものがなくて👀

見始めた…!!




ランキング上位になってたから観てみてるけど

うーーん。。不安はてなマーク



あと、これね。




パラサイト脚本の人と再びらしいびっくりマーク

チェ・ウシクがパラサイト出てたもんねにっこり


みーんな中途半端になってみるの本当は

好きじゃないタイプなんだけど凝視

(見るなら一気に観たい人!!)


配信の都合だったりで仕方なく観てるが、

これも…どうなんだろう汗うさぎ

まぁ。。観てったらおもしろくなるかな滝汗

まだ1話~2話くらい?だけど絶対そんな

雰囲気なかったでしょ?ってところでいきなり

18禁みたいな映像出てきた時はびっくりタラー


あーチーン…パラサイトっぽいなって感じ。笑


あとこれ、出てる人があんまり知らん真顔



【おまけ】


なんで殺人者のパラドックス観ようと

思ったかってのは…電球


私の好きなアーティストのVaundyカラオケ




が、歌うタイムパラドックスカラオケ

(ドラえもんの映画、主題歌になってる🔔


の、「パラドックス」がきっかけ。デレデレ

いい歌だよーーールンルン



そもそも、パラドックスってなに?






・・・真顔  (?)


うぃっす。🤡