今日のデザートは私の大好きな...ラブ




こちらのシリーズ拍手


杏仁豆腐っていろんなの出てるしたくさん

食べてきたけどこの杏仁豆腐が☝🏻🎖


香る風味・なめらかさ・全てにおいて完璧。




この杏仁豆腐を超えるものが市販で

あったら、なかなかだと思うっデレデレ


ずーーーっと、続いて欲しいなぁ照れハート




そして、黒ごまぷりんは…びっくりマーク

濃香と書かれるだけあってごまの香りが

ふわっと香り、美味しいよだれ飛び出すハート


ごまプリンと言えば...東京にいた時に

ごまプリンを作ってたのプリン


まだコロナなんて、ない時代の時に

いわゆる【女子会】なんてのがブームに

なってたとき…ニコニコ

(今、女子会なんてあんのかな🤔もうきっとないね。)


沈殿(?)しちゃうのでずっとかき混ぜて

ないといけなくて悲しい

満遍なくずっとかき混ぜてたな…笑笑


あの頃は、よくあのハードスケジュールの中

やれてたと思う泣き笑い

けど、お客さんから『美味しかったです』とか

『また来ます』『ご馳走様でした』など

その一言が嬉しかったり女子会に華を咲かせて

盛り上がってる人たちを見てるのも…👀


刺激があって楽しかったけどねデレデレスター


もう今はあのごまプリン作れないな…真顔

レシピも忘れちゃったよ驚き