いただきもの…おねがいラブラブ

ミルクケーキ!!




これは全国…?

あるとこにはありそうだけど、、

知らないって人もいるの…かな?キョロキョロ


もともと山形だよねキラキラ


歯が歯丈夫な人ならバリボリ食べれるだろう

けど私はもう、歯がこわいから無理驚き


ちょっとしゃぶってからバリバリ食べてるよだれ



何でも一番って、無難なのが美味しいよね酔っ払い

これで言ったら『ミルク牛しっぽ牛からだ牛あたま』がいちばん

美味しいと思う♥️


なんて、言いながら写真カメラミルクだけが

影ってるけども。笑


コーヒーはコーヒー牛乳飲んでるみたいな

味!!


チョコといちごはまだ食べてないんだけど…

まさか、美味いと思ったのがさくらんぼさくらんぼ



意外に(?)さくらんぼ🍒好き…デレデレスター


他にもいろんな味あるみたいだねお願い












抹茶🍵食べてみたい…ハート


ヨーグルトも、どうだろう知らんぷり