フルーツサンドっておいしいけど...

買ったら高いよねニヤリ


セブンのいちごサンド🍓が好きだけど



¥500もする!!不安

どんどん値上がってる・・・はてなマーク


最近セブン行ってないのもあるけど、

あんまり見ないかもっ驚き


フルーツサンドをどっかの買ったことあるの!

なんかそれこそマスカルポーネだったかな?

ちょっと忘れたけどクリーム苦い感じしてうずまき


フルーツサンドもその店の味によるなーって

合う合わないはあるもんなんだなって

思ってから外でフルーツサンド買うことを

してないんだよね真顔


そして、作ってもらったいちごサンド🍓キラキラ




普通に美味いっ!!目がハート


いちご🍓甘い…照れイエローハーツ

生クリーム普通に買ってきたのだけどグッ


ただ薬💊を3.5日分くらいまいて飲んで

しまったが為に苦味と戦い…

生クリーム大丈夫かな?とビクビクしながら

食べたからまた、落ち着いてゆっくり

食べたいなぁ…よだれ💜