この配信をすごい楽しみにしてたの...デレデレ
やっとこの日がきたぁぁーー!!

見始めてからまさかさこんなに先が長く
続くとも思っておらず。汗うさぎ

それは韓国ドラマなんだけど👇🏻



「ペントハウス」っていうドラマ。


韓国ではよくあるパターンの…権力!

セレブなのと貧しいのと…この身分の差!


裏切ったり、裏切られたり、

誰が味方で、誰が敵なのか、


複雑に交わるにつれて味方だったのが裏切り…

また信じては裏切ったり…


大事な人を殺した犯人犯は誰かはてなマーク


いかなる天罰が、くだるのか…凝視

韓国特有の、くだりが長すぎて…もうここいい

から早く次に飛ばしてよムキーって言いたくなる

シーンもあればこいつら全員早く地獄に落ちろ

と思うシーンもあって!!


復讐劇は久しぶりはてなマークでもないかもだけど、

シリーズの長い復讐劇って考えればかなり

久しぶりにハマりました!真顔

(長い復讐劇はだいたい全40話近くある。)



シーズン①普通に見てて変なところで

すっきりしないけどなに?この終わり方…ぶー

って思ってネットで調べたら、虫めがね


シーズン②があることを知ったの!!

Netflixではまだその時、配信されてなくて

時間差で配信されて、確か去年の12月?

くらいにシーズン②を見終わったんだよ!


でも、その時に・・・また、は?

っていう終わり方でチーン


もうシーズン②までで終わりだと思ってるから

なーーんかまだしっくりくる終わり方じゃない

(復讐が、終わってない!!)

けど、もしかして…?ともう1回ネットで

調べたらなんと😳⁉️

シーズン③がある?!?!


えぇぇぇ…まぢ嫌ぁびっくりマーク待つのじれったい泣

こんなにも待たせていけず大泣き!!

早くしてくんないと話を忘れちゃうネガティブ

もう去年の12月頃は続きが見たくて仕方なくて!


しばらくロスだったの…笑笑


Netflixでは配信されてないけど、アマプラとか

    他のとこではすでに配信されてる場合もあるみたい。

    結末をもう知ってる人は知ってるんだよね悲しい


私はNetflixでしか観れないからシーズン③の

配信は12月の時点でいつか決まってなくて悲しい

もしかしたら配信されないかも?なんて声も

あったからここまでみてそりゃ困るさ赤ちゃんぴえん

なんとか配信してくれお願いと強く願ってようやく

ひな祭りの日に、配信スタートグラサンハート



今、すんごい勢いで見てるところ…👀ラブラブ

ストーリーも終盤にきてるハイハイ星


これからクライマックスのいいとこ!!

なんだがーーちょっと不満やることが山積みで

やるべき事をやってからじゃないと見れないガーン


どんどん「次」が見たくなり、ですニヤニヤ





濃いキャストだよ、、笑

目力だけで役者の勝負をしてるこの👆人たち!


別の作品で見た事ある人もいるし、このドラマ

ではじめて知った人もいてニコニコ


泣いたり怒ったり迫真の演技はすごい拍手


プロだね。

韓国人もたくさん俳優いるけど…

国が違うからそう感じるのか?

言葉も字幕ないと見れないし、とり方が日本と

違うからそこの部分も大きいかもだけど、

【大根】があんまりいない!!




もう、仕事だから当たり前の事だけど全員が

全力だもん爆笑


自律神経が乱れそうだけど、大丈夫そ?ってな

くらいスゴい役柄だから…笑ううさぎ

ONOFFスイッチの切り替えが

うまいんだろうなぁ~にやり




【おまけ】


ペントハウス…人気らしくて、、デレデレ

みちょぱも見てハマったってニュースに

なってた!!笑ううさぎ


えぇ?あのみちょぱもこういう韓ドラ見るんだ

って意外だったけど爆笑


ハマったみちょぱの気持ち分かりますっ🥹笑。