昨日のミスド桜桜に続き…おねがい

ずっと飲みたかったやつ!!
スタバの花見だんご🍡をやっっと
飲みましたっ酔っ払い



(もうすでに、第2弾の抹茶が出てるけどね…笑)


スタバのサクラシリーズはガチで好きデレデレラブラブ

絶対飲んでるし、コンビニのですら買ったりも

するほど好き…ハート


今回は🍡花見だんごフラペチーノ🍡




レジの店員さんに、



だんご🍡追加しますか?☺️
タピオカみたいにもちもちして
美味しいですよ!


と、オススメしてもらってお願い


ちょうど、タピオカ最近飲みたくて🧋

少しタピオカ気分になるかなーと思って

だんご🍡追加するのに➕¥110かかるんだけど

お願いします😄と増量にしましたちゅー







飲んでみた感想は…美味しいデレデレ


今回はソイミルクを使用してるのもあって

あっさり飲める方かもしれない照れ

私は普段ソイミルクを、飲まないので…

余計そう感じただけかもしれないけど!!


ミルクとソイミルクではまた全然違うひらめき


桜ふわっと鼻から抜ける感じは

いつだってほんとにうますぎる…ラブ


2024年の桜コラボも素晴らしかったなニコニコ


そして、増量した花見だんごは…🍡



なんだろう・・・知らんぷり不思議な食感なの。

求肥🍡だよね!!


もちもちで甘くて美味しかったけど

なに味?ってなると複雑!!


このだんご🍡がアクセントであり脇役のような

主役でもあるんだけど…好きな人は好きだけど

苦手って人もいそうかなって感じおやすみ



ストロー吸ってもだんご🍡が引っかかって

出にくいのは相変わらずの難点だったけど

(この桜だけに言えたことじゃないからさ。笑)

今しかないコラボだと思ったら一度は飲んで

みることができてよかった立ち上がる💚


第2弾はどーかなぁ…!?





意外とこっちが人気だったりして。グラサンハート


もともとある抹茶フラペチーノが好きだから

こっちも飲んでみたいなぁデレデレキラキラ