ミスドから新作キラキラドーナツ気づき🍩


シリーズがでたぁぁ!!拍手拍手

桜はだいすきっ…🩷


今回のラインナップは4種類。












「つぼみ」・「五分咲き」・「満開」・「舞い桜」


どれも美味しそう…飛び出すハート


1回ミスドの前を通りかかったら、2種類しか

なくて真顔一旦、辞めたのね!


で、また戻ってきたら3種類に増えてたから

なかった1種類は諦める看板持ちと思って、、

3種類だけ、買ってきたよびっくりマーク立ち上がる





カメラ左側から…


「舞い桜」・「満開」・「五分咲き」


にしたんだぁ~グラサンハート

残念ながら、「つぼみ」がなかった...泣






                    桜五分咲き桜









                       桜満開桜







                     桜舞い桜桜


どれもかわいい...目がハート


私が今日食べたのは!!


「五分咲き桜」と「満開桜うさぎクッキー


どっちも美味しかったぁぁ~よだれハート

どーなつの生地はもちもちで桜の風味を感じ

れてめちゃくちゃタイプでしたうさぎのぬいぐるみ


どっち派はてなマークと聞かれたら私は「五分咲き」

だなっ!!ニコニコ

五分咲きがめちゃくちゃ美味しかった桜


五分咲きの表面のピンクコーティングは

桜🌸ではなく、いちご🍓なんだけど…

そのバランス?もまたよくて美味しいデレデレ


より、桜の風味を感じる方は「満開桜びっくりマーク

満開だけに、、ゲラゲラ

口に入れた瞬間に桜をすんごい感じるよラブ



桜だいすきですって方はぜひ、「満開桜

試してみてねふんわりリボン

個人的には五分咲きも美味しいのでぜひお願い


「つぼみ」・「舞い桜」をまだ食べてないから

どーかわかんないけどこれはこれで美味しそう!


これから咲き乱れる桜…桜


その前にミスドの食べて🍩ピンクドーナツ

桜を感じてみてねーーーーっ歩く花




【おまけ】



お会計終わって帰る時にさ…何気なく見たら

「つぼみ」が復活していた悲しみ…大泣き


補充すんの、遅いっさーー泣くうさぎ


もう1回レジ並ぶのだるくて諦めた…おねだり




多分、このつぼみは食べずに終わります。🔚